<< ピンシャ&アジスナ&GAMヘッドで! | main | ピンシャ競侫ッシングショー限定カラーで! >>

淡路島で!

 


 


 

 
小野市のM様 淡路島
 
ZAGヘッド4g
アジスナップS
ダートシャッド1.4
 
淡路島に行ってきました。
夜から仲間達と釣り大会をする予定でしたので、夕方に試し釣り。
かなりの強風だったので4gをチョイスし、
フルキャストするも10mも飛ばない状況。
ボトムを取り大きくダートさせた直後にゴンッ!と強いアタリ。
強めに設定したドラグがチリチリと鳴り
なかなか上がって来ない。
時折首を振る様な動きをするので
チヌかシーバスかと思いましたが、まさかのアイナメ!
しかもポン級!
ZAGヘッドとダートシャッドの組み合わせヤバいですね(^^)

 
M様、いつもご投稿ありがとうございます。
いい型のアイナメですね。
ドラグ設定も完璧!
さすがです!
 
今後ともアクティブ製品をよろしくお願いします。
また次回のご投稿をお待ちしております。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
投稿先
post@active-kobe.co.jp
投稿方法
上記投稿先のメールアドレスをクリックし「住所・氏名・使用したアクティブ製品名・簡単なコメント」をお書きの上、「釣果画像」1〜2枚を添付して送信してください。
投稿方法詳細&ご注意
初めて投稿される方はコチラをクリックし、投稿方法・内容をご確認ください。
selected entries
categories
archives
links
search this site.
プライバシーポリシー
コチラをご覧ください。
others