<< 神明沖でイカメタル! | main |

タチウオ狙いからのアジング!

 

 

 

 

 

 

 

大阪府茨木市のO様


ピンテールシャッド  1.8 点発光ケイムラクリアグロー

 

ポイントに着いた時に、ちょうど真横に漁船の網が入り、

唖然としてた中での釣行で、雨もパラつく中で太刀魚も同時に狙ってたけど、釣れたのはアジングでアジのみでした。

アジが大きくない為、ワームは短く切って使用しました。

数も少なくあまり大きくもなかったけど、

アジングならではの引きを楽しめました。

 

O様、ご投稿ありがとうございます。

こちらの不手際でアップが遅くなり申し訳ありませんでした。

今後ともアクティブ製品をよろしくお願いします。


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
投稿先
post@active-kobe.co.jp
投稿方法
上記投稿先のメールアドレスをクリックし「住所・氏名・使用したアクティブ製品名・簡単なコメント」をお書きの上、「釣果画像」1〜2枚を添付して送信してください。
投稿方法詳細&ご注意
初めて投稿される方はコチラをクリックし、投稿方法・内容をご確認ください。
selected entries
categories
archives
links
search this site.
プライバシーポリシー
コチラをご覧ください。
others