<< フィッシングポスト初!サクラマス! | main | 再びサクラマス! >>

淡路島で!


 


 
 

東大阪市のK様

ピンテールシャッドII 2.2インチ点発光
GAMヘッド 0.7g・ 1g


久しぶりに投稿します!
場所は淡路島で洲本から由良の間をランガンしました。
ポイントはゴロタ石が入って常夜灯が海面を照らしてるいかにもってとこでした。
まずはジグ単の1gで探るとすぐあたりが!!
幸先よく15僂らいのメバルが釣れました。
その後も同じようなサイズばっかだったので、
ジグヘッドの重さを0.7gに変えて、もっとゆっくり少しレンジを下げて探ると
21僂らいのナイスメバルが‼︎
その後 潮が動かなくなったのでボトム攻めで
ガシラ、タケノコがフィーバーしました!
今回はピンテールシャッドII
点発光のケイムラクリアグローが当たりカラーでしたね!

K様、ご投稿ありがとうございます!
魚種多彩でいい感じですね〜
今後ともアクティブ製品をよろしくお願い致します。
また次回のご投稿をお待ちしております。

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
投稿先
post@active-kobe.co.jp
投稿方法
上記投稿先のメールアドレスをクリックし「住所・氏名・使用したアクティブ製品名・簡単なコメント」をお書きの上、「釣果画像」1〜2枚を添付して送信してください。
投稿方法詳細&ご注意
初めて投稿される方はコチラをクリックし、投稿方法・内容をご確認ください。
selected entries
categories
archives
links
search this site.
プライバシーポリシー
コチラをご覧ください。
others