<< 淡路島で! | main | 日本海・舞鶴でタイラバ! >>

宇和島でイカメタル!

 
 
徳島県のF様  愛媛県・宇和島
 
先日、今期初のイカメタルゲーム テスト釣行へ。
水深40Mラインからスタート。
スッテは スローフォールスッテ15号で!
最初は 潮が速く釣り辛かったですが・・・
徐々に潮流が落ちてくるとポツリポツリと釣れますが、全てスルメ君。
やっぱ少し早いかなぁ〜っと思って居ると、シェイクからシャクリ挙げて
フォール後ステイすると、ティップを抑え込むアタリが!
本命の ケンサキです!
型は小さめですが、今期初のケンサキゲット!
その後もスルメのアタリばかりで・・・
終了してみると、本命のケンサキはリリースを含め3杯で、スルメは20数杯でした。
ただ同船者の中にGOODサイズの剣先をゲットした仲間も居たので、
ベイトがもう少し多く入ると、まとまって来るのではと。
また来月中旬に調査して来ます☺
 
F様、ご投稿ありがとうございます。
私も一昨日島根へ試し釣りに行きましたが、まだ少し早かったようです。
お互い少し先走り過ぎましたね。
なんとなく今年はいいような気がするので、今年は爆釣しましょう!
また調査結果お待ちしております。
今後ともアクティブ製品をよろしくお願いします。
 

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
投稿先
post@active-kobe.co.jp
投稿方法
上記投稿先のメールアドレスをクリックし「住所・氏名・使用したアクティブ製品名・簡単なコメント」をお書きの上、「釣果画像」1〜2枚を添付して送信してください。
投稿方法詳細&ご注意
初めて投稿される方はコチラをクリックし、投稿方法・内容をご確認ください。
selected entries
categories
archives
links
search this site.
プライバシーポリシー
コチラをご覧ください。
others