<< 神明エリアでメバル! | main | 宇和島でイカメタル! >>

淡路島で!



 


 
 
 
小野市のM様  淡路島
 
ピンテールシャッド凝脆光パープル
(フィッシングショー大阪2015限定カラー)
アジスナップS
DDB
 
淡路島で某メーカーさんの大会後に仲間達と残業メバリングして来ました。
大会は・・・だったので(笑)
なんとかデカメバルが見たい!強烈な引きを味わいたい!
と前回えーメバルが出たポイントに入って、
強烈な引きで来たのはまさかの尺サイズのタケノコメバル♪
デカイのを引き出してくれたのは
フィッシングショー大阪で頂いた、限定カラーのピンシャ点発光パープルカラー♪
 
ACTIVEさん、このカラーの発売予定はないですかね〜♪
 
このカラーヤバイです(笑)

 
M様、いつもご投稿ありがとうございます。
〇〇〇さんの大会は残念でしたね。
でもその後尺超えのタケノコとは・・・
サスガです!

そのカラーは残念ながら今の所予定はないんですよ〜
でも近い色が〇〇オリカラで発売になるかも?です。

 
今後ともアクティブ製品をよろしくお願いします。
また次回のご投稿をお待ちしております。
 

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
投稿先
post@active-kobe.co.jp
投稿方法
上記投稿先のメールアドレスをクリックし「住所・氏名・使用したアクティブ製品名・簡単なコメント」をお書きの上、「釣果画像」1〜2枚を添付して送信してください。
投稿方法詳細&ご注意
初めて投稿される方はコチラをクリックし、投稿方法・内容をご確認ください。
selected entries
categories
archives
links
search this site.
プライバシーポリシー
コチラをご覧ください。
others