<< スローフォールスッテで! | main | 神戸エリアで! >>

淡路島で!



 
 

東大阪市のK様 淡路島
 
ピンテールシャッド2.2インチ
#3 ケイムラキウイ
#8 ケイムラクリアピンク

2回目の投稿です‼︎
今回もソルトモニターのNAOくんと淡路島での釣行です。
前回の釣行でピンシャにどっぷりハマってしまい
今回もピンシャを使わせていただきました^o^
当日は風もなく釣りがしやすく、潮もいい感じに流れていました。
ポイントはゴロタ石のある超シャローってことで、
フロートリグにピンシャの組み合わせでやりました!
開始数投目でゴンっとバイトがあるもショートバイトで
なかなかフッキングまで持ち込めませんでした。
そこでピンシャのカラーをクリア系の色から
思い切ってケイムラキウイにチェンジ!

すると変えて2投目で明確なバイト‼︎

慎重に寄せてきて22cmのメバルをキャッチ‼︎
その後もクリア系からチャート系、チャート系からクリア系と
頻繁にカラーを変えて探ると、このパターンがハマったのか
その後同じようなサイズを4匹キャッチ‼︎ 笑

今回の釣行でピンシャの爆発力を体験したと同時に
カラーローテーションの必然性も学びました‼︎

それにしてもピンシャは釣れる^ ^

次回の釣行でも使わせていただきまーす‼︎ 笑

K様、ご投稿ありがとうございます。
今後ともピンシャをよろしくお願いしますね〜!
また次回のご投稿をお待ちしております。


 

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
投稿先
post@active-kobe.co.jp
投稿方法
上記投稿先のメールアドレスをクリックし「住所・氏名・使用したアクティブ製品名・簡単なコメント」をお書きの上、「釣果画像」1〜2枚を添付して送信してください。
投稿方法詳細&ご注意
初めて投稿される方はコチラをクリックし、投稿方法・内容をご確認ください。
selected entries
categories
archives
links
search this site.
プライバシーポリシー
コチラをご覧ください。
others