<< ピンシャ競侫ッシングショー限定カラーで! | main | 神明エリアで! >>

ピンシャ点発光で!


 
 
 

東大阪市のK様

ピンテールシャッド凝脆光1.8インチ
#G3 ケイムラピンクグロー

初投稿です‼︎
昨日はソルトモニターのNAOくんと
泉南へメバリングに出撃しました!

この時期には珍しく無風!しかもベタ凪でした。
釣りはしやすかったですが潮がイマイチ動いていません…

表層を攻めるもまったくの無反応!
ただ巻きからリフト&フォールに変えて
ボトムから探っていくとガシラが釣れました!笑

ピンシャ点発光で釣れました〜
色はクリアピンクです!
1.8インチを使っていましたが、もっと食い込みをよくするために
頭のほうの切れ目をカットして小さくしました!

その後同じピンシャで3匹追加して悔しいくも納竿です。

ピンシャ点発光ヤバイっす‼︎
これからの主役になりそうです^o^


K様、ご投稿ありがとうございます。
点発光、ぜひ主役でお願いします!
今後もガンガン釣ってくださいね〜
また次回のご投稿をお待ちしております。
 

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
投稿先
post@active-kobe.co.jp
投稿方法
上記投稿先のメールアドレスをクリックし「住所・氏名・使用したアクティブ製品名・簡単なコメント」をお書きの上、「釣果画像」1〜2枚を添付して送信してください。
投稿方法詳細&ご注意
初めて投稿される方はコチラをクリックし、投稿方法・内容をご確認ください。
selected entries
categories
archives
links
search this site.
プライバシーポリシー
コチラをご覧ください。
others